にす記

文脈とかないです

乖離

 

イヤホンを紛失してどやんすどやんすしてたから新しいのを買おうと思った。

 

とりあえず手持ちが少なかったから安いやつでいいやと見てると、どうも最近ワイヤレスイヤホンが多い。

 

そういえば海里も「時代はワイヤレスやで!wグヘヘヘヘww乖離されてるイヤホンやで!海里だけにな!w」みたいなこと言ってたなと思い、ワイヤレス嫌いやけど手持ちが少なかったからとりあえず4000円くらいのやつを購入

 

左右が独立してるタイプのやつでケースに入れて充電するらしい。最近流行りのタイプ

 

 

 

早速使ってみる

耳につけた感想は軽くていいなといった感じ

 

ンミュージック..スターッット!!!

 

 

 

音悪っ!w

 

 

期待はしてなかった

 

 

以前SONYのウン万円するワイヤレス貸してもらって同じくSONYのZXシリーズのウォークマンと繋げてもまあイマイチやったから安物とiPhoneじゃそりゃ悪いでしょう。

 

 

次に1番ワイヤレスを嫌ってるポイント

音にラグがある

やねんけど、これまた海里が普通に動画とかゲームとかしてたからそれラグないの?って聞いたら

「大丈夫やで。乖離してるけど。海里だけにな!w」

って言ってたから最近のやつは大丈夫になってるんかーと思ってなんか見てみる。

 

 

いやめちゃくちゃラグあるやないかい

 

 

さすがに1秒とまではいかないけどほんの少しのズレがとても気になる。特にゲームしてると

 

性能的に良いやつを買ったら改善されてるんやろうか

 

とりあえず2度と買わなさそう。じゃけんちゃっちゃと有線買いましょうね〜

 

 

あ、そうそう元号変わったね

Twitterで見てたわ

この30年でパソコンすらろくに普及してなかった時代からスマホをほぼ全員が持つ時代になって

イヤホンも無線へ変わった

次の元号が変わるタイミングでは、パソコンですら古いものと扱われるんやろうか。

 

次の10年ではスマホの容量は余裕で1TBを超え、4K、もしかしたら8Kなんかも見れちゃったりして

スマホに変わる新しい物も生まれてるかもしれない。

イヤホンも想像もつかない方向へ進化しているかもしれない

 

楽しみだね

 

 

ア、ソウソウ

誓いのフィナーレ2回目行ってきやした

公開2週目の特典貰えなくてツラタンザウルスになってたけど見終わったらそんなことどうでも良くなってた

 

いつもと同じ優子がそこにいたわ

全然で全国行こうな

 

f:id:ny0712bbg:20190501082356j:image

帰り。四条通全部信号同じになるのテンション上がる

 

デハマタ