にす記

文脈とかないです

希望のはな 繋いだ絆を 力にして 明日を強く咲き誇れ

 

というわけで買いました。

 

↓わけ

 

箱根駅伝で話題のあの靴を買うか否か - にす記

 

 

インターネッツでどれがいいかな〜と物色してるとf:id:ny0712bbg:20200605202257j:image

これがセールで1.2万くらいだったので迷わず購入(1週間くらい迷った)

迷った理由は色。なんかもっとカッコイイのあったけど安いのがピンクしかなくてうぬぬーんってなってたけどまあいいやって

 

そして届いた

 

あ、買ったものはNIKEのズームフライ3

あの話題のナイキズームエックスヴェイパーフライネクストパーセント(噛む)の廉価版で我々のようなガチ競技じゃないけど機材の恩恵を受けたい地球人に向けて作られたモデル。

ニンテンドースイッチライト的な

定価は2万ちょい

半額でゲトれたので口角が目の横まできた。ニチャァ…

 

 

現物

f:id:ny0712bbg:20200605202253j:image
f:id:ny0712bbg:20200605202301j:image

思ってたよりピンク濃くてアレやったけどとりあえずカッコいいから許した。

 

とりあえず手で色々触ってみてカーボンソールを感じてみる。

こういう企業努力の塊みたいなの大好きやからとりあえず触りまくって一緒に寝た。

 

翌日

 

履いてみた感じフィット感はすごく良い。少し歩くと厚底の恩恵を感じる

ふわふわでスプリング入りのマットレスの上にいるような感覚。

不思議すぎて頭が?になった。

 

そして走るとこの靴の良さが脳内に直接語りかけてくる。

感想はとにかく速いの一言で、オルガ・イツカに背中を押されるレベルで前に進む。

 

今までの靴が靴やとしたらズームフライは2ツ星極制服くらいやばい。

走の装

 

でもキロ5分ちょいくらいで5キロ走るだけで脚にくるダメージがかなり大きい。競技用シューズの洗礼を受けた。止まるんじゃねえぞ…

 

〜〜

 

高校の時30分で7.5キロ走ってたの今考えたら普通にヤバい。高校の自分めちゃくちゃ速い。

 

目標に頑張っていきたいです。と言いたいところやけど当時より体重が10キロくらい重いからとりあえず当面の目標はキロ4分半で5キロ

 

ランニングは飽きたら辞めます

 

ついでに買ったもの

GARMIN forathlete 235j

いわゆるスマートウォッチ

皆さんもGPS系で迷ったらGARMINを買いましょう。

f:id:ny0712bbg:20200605204605j:image

画像右のサングラスは100%のスピードクラフト

とても良いです買いましょう

 

おわり