にす記

文脈とかないです

グダグダ

 

特に何もないけど。

 

バイト中ペン200本くらいに値段つけてたら一瞬虚無れた

 

なんか最近ひっそりと現金持たへん生活続けてるねんけど意外と不自由ない

クレジットカードもないからなんも買わんって感じ

ピタパとTポイントのみ

 

と、思って今日財布見たら何故か200円入ってた

ワンダフォー 

 

 

普通に使った。

f:id:ny0712bbg:20190417224001j:image

これおいしい。

 

んで帰り道に映画館寄ってユーフォのチケット買いに

 

お金ないのにどうやって買うねん!と思ったそこのあなた甘すぎワロス

前売り券(ムビチケ)もってるんよ

つまり実質無料

 

席決めよーと思ったら真ん中の真ん中らへんもうガチ勢オタクたそに取られててつらたん。まあどこでもいいねんけど。

 

あと

f:id:ny0712bbg:20190417224425j:image

この二曲買った

 

ドラえもんの映画とユーフォの映画のやつ

お金ないのにどうやっ(ry

 

課金の残骸みたいなお金が残ってたからそれ

 

ドラゴンボールの映画のやつも買おうかと思ったけどお金足りなかった

 

映画公開より先に曲発売するってすごいなって思ったけどよく考えたら普通やった

普段映画見なさすぎて

 

 

今お風呂で書いてる(?)ねんけど隣の少年がめっちゃ歌ってる。

中学高校の時はうるさいなくらいやったけど彼ももう大学生よ

そろそろ頼むぜ

 

ゲスの極み乙女にハマってるのかな

ずっと歌ってる

今デジタルモグラ

 

この少年の面白いところやねんけど、全部歌うんじゃなくてサビのワンフレーズをひたすら繰り返すだけなとこがじわる

練習してんのかと思うくらい

 

ちなみに彼の父親も歌う。遺伝かな(遺伝とかあるんか…?)

 

あ、ワタリドリになった。

 

神セトリやね。

知らんけど

 

あーそう本田圭祐とジャンケンするやつ全く勝てへんねんけど笑 

ツイッター4アカ+LINEでやって3日連続で負けてる腹立つ〜なんで負けたか考えてんのに何も見えてこん〜

 

本田望結にしてくれ

んで負けたらコーラ飲んで

お〜いし〜!!って言ってくれ

(ネタがわからん人はリズと青い鳥見てください)

 

https://youtu.be/LplxjIshKuY

 

話すことなくなった

 

ブログなのにオチねーじゃん!!

寺田心でした。