にす記

文脈とかないです

中西盤面って知ってる?

学生生活も残り約半年(卒論が出せたら)(また1文字も書いてない)(ゼミも全然出てない)(オタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(キリトかなーやっぱw)(ちなみに彼女はアスナに似てる)(すみません3種のチーズ牛丼特盛に温玉トッピングお願いします) 社…

希望のはな 繋いだ絆を 力にして 明日を強く咲き誇れ

というわけで買いました。 ↓わけ 箱根駅伝で話題のあの靴を買うか否か - にす記 インターネッツでどれがいいかな〜と物色してると これがセールで1.2万くらいだったので迷わず購入(1週間くらい迷った) 迷った理由は色。なんかもっとカッコイイのあったけど安…

髪を切った

前髪が野党並に出しゃばってきたので髪を切ることにした。 そもそも伸びるの早いのか知らんけど、月一で行っててタイミング的にもそんくらいやったからちょうどいいやって 切る時前日からどんくらいにしよかな〜って考える。その姿、二郎系の店に行く前の如…

今年一○○だったこと

こんばんは。今日髪切りに行ったら担当が新人の人でシャワーの温度が熱湯レベルでした。 本題いきます ブログ書くのでテーマください— なーにす (@0712Ny) 2020年1月8日 こう言ったら 今年一〇〇やったこと— けーじ (@runi99212) 2020年1月8日 こう来たので …

箱根駅伝で話題のあの靴を買うか否か

箱根駅伝見てて、靴とサングラスばかり見てしまっていた。サングラスはおなじみOAKLEYのレーダー系がやっぱり人気で、 「アタイも!顔に合うなら!レーダー買ってるのに!」と思いながら見てて そんで 靴が皆同じなのが気になってツイッターで調べてみると(…

伝説の2連投稿

自分の気持ちを保存するために始めたこれ。 確かに新鮮な気持ちを適当に書けるのはいい。なんか知らんけど見てくれる人もいるし。 でも、やっぱり人間てひとつの事だけ考えてる訳じゃなくて、同時に2つも3つも、もしかしたらもっともっと考えてるのかもしれ…

人生やり直すなら高校1年から

え、もう就活なんですか。 え、もう12月なんですか。 といったようなことが最近多い。 何もしないまま時間が過ぎていくのに恐怖を感じ、マイナビ2021(え、もう2021年の話をするんですか。)をポチポチする。 さっぱりわからんけど周りがインターン!インター…

はろういん

最近忙しいと思ってタスク管理する為に紙に書いてみたら意外と忙しくなくて大目玉。 忙しくないはずなのにどうして忙しく感じてしまうのだろうか。 それはやはりめんどくさいこと、やりたくないことをしているからであって、やりたくないことをやらなければ…

女又力力

努力は必ず報われる うむ。 この言葉がとても嫌いで、努力をしたら誰かが助けてくれるという風に読み取ってしまう。 努力をしたのなら報いるのは自分だし、その対象も自分である。全ては自分の為である。 言い正すなら、 努力は必ず報い得る であろう。 知ら…

りさらいぶれぽ

LiVE is Smile Always 紅蓮華 inロームシアター京都 いてきたよ。 あ、7月6日ね。 おはよー\( ¨̮ )/本日は、LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜@ ロームシアター京都 ですっ\( ¨̮ )/#紅蓮華ツアー pic.twitter.com/RPCGsf80lw— LiSA (@LiSA_OLiVE) 2019年7月6日…

たべものに育てられた犬

重い腰よっこらして書き始めた。 ご無沙汰しております。 ガチャガチャたまーーーにやるねんけど。ドンピシャのやつ見つけたからつい本気になってしまった。 それがこれ。 これの唐揚げに育てられたトイプーがこっち見てきたからつい引いてしまった 欲しい順…

ごめんあそばせ

おはみ。 6時半起きやのに寝れてない そろぼち6月になったから1つ書こうかと思ったけど マジでネタが無い!w これマジでいいよな好きすぎる いつも梅田行くとこれやわ 布団いいよな。 やばい語彙力がない あーそや。だいぶ前にうっちーとお寿司食べに行った…

スタバのコールドブリューライムとかいうやつめっちゃまずいから1回飲んでみて欲しい

ネットで知り合った人と会ってはいけません。なぜなら危険だからです。 会ってきたわ もう何人も会うともはや危険っていう発想が出てこんくなる。危険だね 群馬から来た子やったから適当に京都のカペおすすめしといた どれもみんなおいしい〜 お別れしたあと…

あいぽんケース壊れた

立場が変わると、必然的に態度も変わる。 人の上に立つということは思っていたよりずっと難しい。 響け3年目を読んで「部長は才能ある人が好き」という印象を受けているというシーンがあった。 自分のことを言われたような気がして。主観像と客観像のギャップ…

わすれろ草

熱出した。しんどみ 電車に乗っててもふわふわしてて、今どこにいるかわからず乗り過ごしそうになったり。 夢と現実を行き来している。 不思議と不快ではないけど勿論愉快でもない。 学校に行ったはずなのに気づけば帰りに買ったと思われるオレンジジュース…

G(学校)W(わーい)

ゴールデンウィークが終わったね 絶望してる人達へ ざまあみやがれ なんつって 今朝電車でめっちゃ人多かった みんな仕事なんだな。と 勝手にゴールデンウィーク振り返りやす 4/27 自転車のレースへ 4/28 バイト 4/29 学校(怒) 4/30 学校(激怒)からの誓いの…

君と漕ぐ

ゴールデンウィークなのに休みねーじゃん! と使い古されたネタをあえて使う 休み欲しいかと言われれば欲しいけど天皇より親鸞の方が上やから従う 本を読んだ 「君と漕ぐ」武田綾乃 ざっくりしたあらすじは 2人しかいなかったカヌー部に初心者と1人で漕いで…

乖離

イヤホンを紛失してどやんすどやんすしてたから新しいのを買おうと思った。 とりあえず手持ちが少なかったから安いやつでいいやと見てると、どうも最近ワイヤレスイヤホンが多い。 そういえば海里も「時代はワイヤレスやで!wグヘヘヘヘww乖離されてるイヤホンや…

誓いのフィナーレアゲイン

思い出せば出すほどつらたんになってくる早くもっかい見たい 毎秒予定と上映時間を照らし合わせて見てワクワクしてるきしょい コースター欲しいの当たらんかった話やけど他大学のお友達と交換することになったよかったいよかった い 正直1回目は毎シーン思う…

誓いのフィナーレ

「全員で!全国行こう!!」 はい!!!!//// パーパパパー https://youtu.be/p4m7wgSiDhM ついについついについに 響け!ユーフォニアム誓いのフィナーレが公開した 2017年に公式から3本の映画が公開されると発表されてから約2年 ついにきたよ 今これを書…

グダグダ

特に何もないけど。 バイト中ペン200本くらいに値段つけてたら一瞬虚無れた なんか最近ひっそりと現金持たへん生活続けてるねんけど意外と不自由ない クレジットカードもないからなんも買わんって感じ ピタパとTポイントのみ と、思って今日財布見たら何故か…

ドドドドドドドド

どもどもおひさ 学校始まった訳やねんけど月から金まで1限なのつらたん。 まじで最近人に話すレベルの出来事がなさすぎて困る 桜わざわざ見に行ったくらいかな どややややーーーんす ドラえもんの話するか 12時にサロン予約してて11時55分に目覚めちった 速…

短編集

この前久しぶりに黒くない服を買った なんか少し飽きてきたから他の色も着ようかなという気まぐれで。 前ブログ書く時っていっぱい改行するの?って聞かれたけどどっちでもいいと思う。 僕は縦に読んでほしい時と横に読んでほしい時で使い分けてる。 カラオ…

奏でるソウルにcut in

令和になったね 個人的に律って文字が入るんじゃないかなと思ってたけど外れた きれいな響きで好き 良い言葉が生まれた。 本題(?) 買ったお このカエルはブリトーの2018年モデル パイナップルになってるねん きゃわだね 1月くらいにバ先の人と アレが3月末ま…

博識にす

4月 エイプリルフールについて 起源は1700年代イタリアで、戦争に負けた事を王に隠す為に嘘をついたのがきっかけらしい さすがに昼にはバレたらしいけど、4月1日は王の誕生日で、機嫌を損ねないための嘘やったんやとさ だから許したらしい それからその日は…

タピオカ

雨やったから部屋片付けてたはずがゾンビランドサガ2周目見終わってたのだーれだ 釈迦でーす 平成が終わるまであと一ヶ月くらい うぬぬぬ 平成10年生まれやから20年過ごしてきた元号 このまま特に何もなければこれから先の新しい元号の方が長くなると思う。 …

ゾンビランドサガ

死んでも夢を叶えたい!いいえ、死んでも夢は叶えられる! それは絶望?それとも希望? 過酷な運命乗り越えて 脈がなくても突き進む! それが私たちのサガだから! おはようございまーーーっっっすぅ ゾンビランドサガ添い遂げたんっじゃい! ※以下ネタバレ…

どやんすどやんす〜

なんか書きたい気分 本棚見てたらいいのがあった デデン 雑学新聞〜 これ小学生の頃仲良かっためっちゃ頭いいお友達が読んでて 少し見せてもらったらめっちゃおもしろくて自分でも欲しくてマミーにおねだりしたらAmazonで買ってもらえたやつ 内容は雑学がめ…

五等分の花嫁

グリッドマン以来にアニメ見た めちゃくちゃバカな五つ子の姉妹の家庭教師する話 作画まあまあ壊れるけどおもろい普通に 1と3と4がめっちゃ推せる 最初からデレてた組 きゃわ。 これ小学生の時の5人らしいけど 成長した姿がこれ デデン いや、変化よ 顔一緒…

わたしの命はあなたの命より軽い

気づいたら3時やし。まだやけど 大惨事ってな ハッハッ たかが2〜3歳下の高校生を若く見えてしまうのは、自分が色々知ったからなのかな だって3歳上の人見ても、何も感じない 高校生までは、何かに守られてる感じがあったけど、そういうのなくなったよね そ…