にす記

文脈とかないです

髪を切った

 

前髪が野党並に出しゃばってきたので髪を切ることにした。

 

そもそも伸びるの早いのか知らんけど、月一で行っててタイミング的にもそんくらいやったからちょうどいいやって

 

切る時前日からどんくらいにしよかな〜って考える。その姿、二郎系の店に行く前の如し。

 

二郎系行く時前日からメニュー決めるよな

 

最近は汁なし麺小ニンニクなしあとマシマシ安定やけど

 

髪の話

 

ま、せつかつせい(就活生)というのもあり、短くすることに。

で結構短くなった。

 

 

ここからが本題

 

いつも短くすると

「短い方がいい!」「イケてる!」「最高!」

「神以外の結末書くの不可能!」「アッチィ」

とか言われるねんけど

 

大体の人が経験したことあると思うねんけどこう、イメチェンというか、何かをいつもと違う感じにした時結構褒められることない?

 

それなんでかっていうといつもと違うからやねんな。

例えば上着の黒を買って、数日後に同じものの違う色見たら(そっちもええやんけ…)ってなるやん。そんな感じやと思う

 

髪においてはいきなり長くすることって出来ひんから、毎日のように会う人にいきなり

 

「髪長いのめっちゃいいやん」

 

って言うことほぼないやろうし、なんて言ったらいいかわからんけど、とりあえずどっちがいいとか置いといてイメチェンすると良く見えるよねって話でした。

 

 

おまけ

 

散髪のフリー素材探してたら

 

f:id:ny0712bbg:20200221151807p:image

 

こんなんあって爆笑してた。

しかもこれ背景透過やし

 

さようなら