にす記

文脈とかないです

えびでー

 

 

今日ヘルプでイ◯ブンの久御山店に行ったわけやねんけど、時給1000円の交通費1500円が出たわけ

 

いつも働いてるところが890円で、なんでここは1000円出せるんやろうかという話

 

それはもちろんその名の通り助けに行ってるからであって、人が足りないところに行くとその分自分の価値が上がるからいつもに比べて110円分の価値が上がった。

 

つまりつまりは最近人手不足に悩まされている我が店舗はもう少しお金を出せるのではないかということになる。×で出したシフトの枠に前日に入れないかと言われて入ったら価値が上がるのじゃないかな

そこんとこどなんやろ

 

とりあえず時給上がって欲しいという願いや

 

あと僕の自転車通勤に1500円の価値が見出されたのは普通に草てか竹からの笹

 

あと店長イケメンやった背高いし声もかっこいいし

早くあれになりたい

 

 

今日イ◯ブンに就職はしないのかと聞かれて

即採用くれるなら今から行くけどなと思いつつ濁しておいた

なんか最近普通に楽しいからありかもしれんねんけどな

 

 

 

昇給なしでいいので年収5兆ください

終身雇用で

 

 

 

あ、そや

中西くん甘いものいける?って聞かれて

イマイチです〜って言ったら最後にモンスターエナジードリンク貰ったんやけど普通に甘いやつやん

ありがとうこざいました

 

 

水ナスのピクルスおいしそうやったから買って帰ろうと思ってたけど忘れてた

 

 

あと制服かわいかった

前に盗撮魔が出たらしいけど確かにわかる気がするあれはかわいい

 

 

んー缶のお酒買って飲んでしまった

 

 

 

そろそろ700文字やから700文字までいったら終わるわ

 

 

ああああああああ