にす記

文脈とかないです

中西盤面って知ってる?

 

学生生活も残り約半年(卒論が出せたら)(また1文字も書いてない)(ゼミも全然出てない)(オタク特有の早口)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(キリトかなーやっぱw)(ちなみに彼女はアスナに似てる)(すみません3種のチーズ牛丼特盛に温玉トッピングお願いします)

 

社会人なったら今までやってこなかった「勉強」をするので(もう既に始めてるけど)今のうちにやりたいことやっておこうキャンペーンが開かれた

 

ということでやってみたいことリスト

 

麻雀

パチンコ

競馬、競輪、競艇とか

キャバクラに行く

風俗に行く

ドラッグ

 

この欲にまみれた汚いR18リスト

下3つは現実的じゃないしやらんけど

 

 

友人に言ったら「海外でマリファナ吸いに行こうぜ」って言われたからいつかその為に行くの誓いを建てた。

 

ということでキャバクラ、風俗を除いたものをコンプリートしていきたい。

除いた2つはなんというか、経験はしてみたいけど本当は行きたくないって感じやから死ぬ前くらいに行けたら行きますワ

 

まずー!麻雀

 

これが一番簡単

 

じゃんたまというアプリをインストールしてルールを覚えて適当にやってみる

 

ルールとかは大体1日で覚えて後は友人とやりながら色々教えてもらう。すごくおもしろい小並感

 

これ最高やった↓

f:id:ny0712bbg:20200725012411p:image

 

通話しながらゲームしてる時1番楽しいよな

 

お金賭けてやってみたい

ほんまは法に触れるけど国の偉い人がやって注意で済んだから大丈夫や!

 

麻雀にはなんと「中」と「西」の牌があるので名前ネタもできる(そういうゲームではない)

 

"文才にも語彙力の尽き"

 

ということわざの通り語彙力が尽きたので終わります

 

 

次は1000円握りしめてパチンコします

 

ネクストコナンズヒント

 

初心者的幸運(ビギナーズラック)