にす記

文脈とかないです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのコールドブリューライムとかいうやつめっちゃまずいから1回飲んでみて欲しい

ネットで知り合った人と会ってはいけません。なぜなら危険だからです。 会ってきたわ もう何人も会うともはや危険っていう発想が出てこんくなる。危険だね 群馬から来た子やったから適当に京都のカペおすすめしといた どれもみんなおいしい〜 お別れしたあと…

あいぽんケース壊れた

立場が変わると、必然的に態度も変わる。 人の上に立つということは思っていたよりずっと難しい。 響け3年目を読んで「部長は才能ある人が好き」という印象を受けているというシーンがあった。 自分のことを言われたような気がして。主観像と客観像のギャップ…

わすれろ草

熱出した。しんどみ 電車に乗っててもふわふわしてて、今どこにいるかわからず乗り過ごしそうになったり。 夢と現実を行き来している。 不思議と不快ではないけど勿論愉快でもない。 学校に行ったはずなのに気づけば帰りに買ったと思われるオレンジジュース…

G(学校)W(わーい)

ゴールデンウィークが終わったね 絶望してる人達へ ざまあみやがれ なんつって 今朝電車でめっちゃ人多かった みんな仕事なんだな。と 勝手にゴールデンウィーク振り返りやす 4/27 自転車のレースへ 4/28 バイト 4/29 学校(怒) 4/30 学校(激怒)からの誓いの…

君と漕ぐ

ゴールデンウィークなのに休みねーじゃん! と使い古されたネタをあえて使う 休み欲しいかと言われれば欲しいけど天皇より親鸞の方が上やから従う 本を読んだ 「君と漕ぐ」武田綾乃 ざっくりしたあらすじは 2人しかいなかったカヌー部に初心者と1人で漕いで…

乖離

イヤホンを紛失してどやんすどやんすしてたから新しいのを買おうと思った。 とりあえず手持ちが少なかったから安いやつでいいやと見てると、どうも最近ワイヤレスイヤホンが多い。 そういえば海里も「時代はワイヤレスやで!wグヘヘヘヘww乖離されてるイヤホンや…