にす記

文脈とかないです

スタバのコールドブリューライムとかいうやつめっちゃまずいから1回飲んでみて欲しい

 

 

ネットで知り合った人と会ってはいけません。なぜなら危険だからです。

 

会ってきたわ

もう何人も会うともはや危険っていう発想が出てこんくなる。危険だね

 

群馬から来た子やったから適当に京都のカペおすすめしといた

f:id:ny0712bbg:20190524230128j:image
f:id:ny0712bbg:20190524230132j:image
f:id:ny0712bbg:20190524230124j:image

 

どれもみんなおいしい〜

 

お別れしたあと定食屋へ

f:id:ny0712bbg:20190524230226j:image

 

ここほんまおいしい神of神

 

店員さんめっちゃタトゥー入ってたけど絶対優しい人。わかる。

 

写真縦やけど。

f:id:ny0712bbg:20190524230332j:image

黒胡椒のレアチーズケーキ

めたうまだった…

 

 

あと髪切った

さっぱりん

 

まるっ!!!

f:id:ny0712bbg:20190524230434j:image

 

 

えー、最近見てくれる人多いです。どなたかは存じ上げませんがありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします( °꒳° )( °꒳° )