にす記

文脈とかないです

わすれろ草

 

熱出した。しんどみ

 

電車に乗っててもふわふわしてて、今どこにいるかわからず乗り過ごしそうになったり。

夢と現実を行き来している。

 

不思議と不快ではないけど勿論愉快でもない。

 

学校に行ったはずなのに気づけば帰りに買ったと思われるオレンジジュースを家で飲んでいる。

 

一限のテストは受けた。そこまでは覚えてる。

ちゃんと書けたんかな…

 

丈夫やと思ってたんやけど、少しつつかれると崩れた。脆かった。

 

心当たりないねんけどなー

 

インフルエンザ流行ってるらしいけど病院に行かなければインフルエンザにならないという哲学で乗り切る。もしインフルやったらゴメン(ゴメンで済まない)

 

みんなも気をつけて

 

虚ろになりながら。

おやすみ

f:id:ny0712bbg:20190513102244j:image