にす記

文脈とかないです

G(学校)W(わーい)

 

ゴールデンウィークが終わったね

絶望してる人達へ

ざまあみやがれ

なんつって

 

 

今朝電車でめっちゃ人多かった

みんな仕事なんだな。と

 

勝手にゴールデンウィーク振り返りやす

 

4/27

自転車のレースへ

 

4/28

バイト

 

4/29

学校(怒)

 

4/30

学校(激怒)からの誓いのフィナーレ

特典貰えなくて悲しかった

 

5/1

学校(悟)からのバイト

 

5/2

学校(仏)(親鸞)からのバイト

着ぐるみの中身やったんやけど辛すぎた裏闘技場

 

5/3

学校休み(神はいた)でも体調不良で個人で自転車に乗る。家〜木津(山城?)〜宇治田原〜宇治〜家

からの誓いのフィナーレ

 

5/4

元プロのOBさんが練習にゲスト参加

からのバイトォ!!!眠すぎた

帰りの電車乗ろうとしたタイミングで人身事故が発生。帰宅難民

 

5/5

結局泊めてもらえたから朝帰って練習行こうと思ってたけど普通に10:30起き

絶起だね

夜に誓いのフィナーレ(何回いくねん)

 

5/6

学校(虚無)からの少し遊んだ

 

 

以上。授業多すぎやろがい…別にいいねんけど

 

んで今日ね、

f:id:ny0712bbg:20190507212625j:image

f:id:ny0712bbg:20190507212634j:image

ドラえもんのポップアップイベントとポケモンセンター行ってきた

焼肉も食べた

今日が1番充実してないかい!?

 

以下適当

 

あ、ペイペイ最近使ってるけどすごく便利ね

 

義務教育放棄してる小学生いてめっちゃわろてた

不登校は不幸じゃなくても、不幸でなければ不登校にはならないよ。

 

梅田で飛び降りあったね

いのちだいじに

 

少し身の回りの環境に変化があった

いつかみんなにも言うかもね

 

 

〜♪(ここでGet Wildが流れ出す)

 

 

 

 

うん、こんなもんかな

 

 

五月病なるなよ〜

 

 

僕は元気です