にす記

文脈とかないです

ドドドドドドドド

 

どもどもおひさ

 

学校始まった訳やねんけど月から金まで1限なのつらたん。

 

まじで最近人に話すレベルの出来事がなさすぎて困る

 

f:id:ny0712bbg:20190414231424j:image

 

桜わざわざ見に行ったくらいかな

 

 

どややややーーーんす

 

ドラえもんの話するか

 

12時にサロン予約してて11時55分に目覚めちった

速攻電話してキャンセル料なしで19時半にしてもらった

 

部員の壊れたチャリを直すために一緒に店行っても時間余りまくって困ってたらなんと

f:id:ny0712bbg:20190414231713p:image

めっちゃいい時間があるやないかいてことでドラえもん見る事にした

一応毎年見てて今年は全然予定合わずに行けないかなーって思ってたから丁度よかね

 

ちなみに今までで一番好きなやつは新魔界大冒険

新の方

チンカラホイね

 

月のウサギの話

月野うさぎではない。月に代わってお仕置きしない

 

f:id:ny0712bbg:20190414232013j:imagef:id:ny0712bbg:20190414232018j:image

ドラゴンボール感あった

 

 

ネタバレ回避の感想ってなると面白かったしか出てこない

 

劇中のび太のセリフの

「大人だって月にウサギがいるって言っていたのにいつからいない事になったんだ」

ってのがすごい素直で刺さった

 

いつのまにかサンタクロースもいない事になってるね

 

来年は恐竜の映画らしい

楽しみだね

 

そのあと髪切ったおわり

 

ア、EDの平井大の曲良かった