にす記

文脈とかないです

奏でるソウルにcut in

 

令和になったね

 

個人的に律って文字が入るんじゃないかなと思ってたけど外れた

 

きれいな響きで好き

良い言葉が生まれた。

 

本題(?)

 

f:id:ny0712bbg:20190404001452j:image

 

買ったお

 

このカエルはブリトーの2018年モデル

パイナップルになってるねん

きゃわだね

 

1月くらいにバ先の人と

アレが3月末まで残ってたら買いますって言ったらほんまに残ったから買う事になった(笑)

ようこそ

 

大事なのはもう1つの方

ゾンビランドサガBlu-ray1巻

 

なぜ買ったかってのは

f:id:ny0712bbg:20190404001801p:image

これ。スペシャルCDがついてくるんよ

それを知った瞬間に注文した。行動力の化身にす

 

まさかの2話のラップも入っててアツい展開になってる

このバカゾンビィィィ

 

2巻3巻にもついてくるらしいからもちろん買う

 

ジャケットもめたきゃわでありえん良さみが深い

 

 

超ハマってるやんって思うかもしれんけど超ハマってるねん

7月のアルピノライブも行きたいなあ。。

 

 

最後に

部屋片付けた