にす記

文脈とかないです

短編集

 

この前久しぶりに黒くない服を買った

なんか少し飽きてきたから他の色も着ようかなという気まぐれで。

 

 

前ブログ書く時っていっぱい改行するの?って聞かれたけどどっちでもいいと思う。

僕は縦に読んでほしい時と横に読んでほしい時で使い分けてる。

 

 

カラオケ行ったけどほんまに声出んかった

摩訶不思議大冒険

 

 

彼女に振られたボーイから呼び出されて急遽食事に行ったんやけど結構落ち込んでておもろかった(失礼)その途中である人から恋人できましたって連絡受けて挟まれた!って思ってたにす

んで奢ってもらった。やったね

 

とりあえずラストの新入生歓迎へ

皆勤を破るわけにはいかんからきっちりと起きる。8時に。早起きつらい

 

 

今日はゾンビランドサガの話はないです。

おわぴょん