にす記

文脈とかないです

わたしの命はあなたの命より軽い

 

気づいたら3時やし。まだやけど

大惨事ってな

ハッハッ

 

たかが2〜3歳下の高校生を若く見えてしまうのは、自分が色々知ったからなのかな

だって3歳上の人見ても、何も感じない

高校生までは、何かに守られてる感じがあったけど、そういうのなくなったよね

そゆこと

第1章終わり

 

 

んー

昨日知り合いやと思って顔覗き込んだら全然違う人やったわ草

 

今日気付いたけど交通費合わせたら実質の時給950円くらいあったわ

 

ユーフォの映画楽しみだね。何回見に行く?

 

サイフ変えた

 

久しぶりに萌えアニメ見たら萌えた

ツンデレはやはり正義なのか…

 

一昨日焼きおにぎり作ったらめっちゃおいしくて

天才やーんって思ってた 

 

ほんだのばいくの声可愛すぎ定期

 

霜降り明星おもしろいよなめっちゃ

 

第2章終わり

 

本題

 

本を読んだ

 

「わたしの命はあなたの命より軽い」著・近藤史恵

 

作品としては素晴らしいけど読みたくなかった本やった

 

ぶっ壊れた家族の話

 

えぐいね。えぐいの一言

 

妊娠した中学生のお腹の子と、既婚者の妊婦のお腹の子の命の価値は確かに同じなのだろうか。

 

うーーん

言われてみれば偏って見てしまう

同じ命であるには変わりはないが、何故こうも違ったように見えてしまうのだろうか。 

 

いつまで経ってもわからなさそうな問題だ

こまたこまた

 

左手に持つページが少なくなるにつれて、

え、これどうやって話終わらせるんやろと思ってたらラスト1ページで過去にないくらい気持ち悪い終わらせ方してきて嫌やった(小並感)

 

ハッピーバッドエンドを得意とする近藤史恵先生がバッドエンドを持ってくるとは思わなかった

誰も幸せではない

まあいいねんけど

次の本はビストロのやつ読んで安心を得よう。それがいい

 

積読達の中の近藤史恵作品に手をつけるのが怖くなってきた

 

もう少しで800文字やからそこでやめる

 

おやすm