にす記

文脈とかないです

人生やり直すなら高校1年から

 

え、もう就活なんですか。

え、もう12月なんですか。

 

といったようなことが最近多い。

何もしないまま時間が過ぎていくのに恐怖を感じ、マイナビ2021(え、もう2021年の話をするんですか。)をポチポチする。

 

さっぱりわからんけど周りがインターンインターン!御社!内々定!御社!大企業!とか言ってるからとりあえずインターンに行こうと思ってポチッた。

 

やだなあ。

 

 

誰か雇ってくれないかなあ。

 

 

休みがしっかりあって転勤がなくて、お金が平均貰える神みたいなとこに雇われたい。

 

 

居酒屋で隣になったおじさんに気に入られたかと思ったら社長でお前、うちで働けよって言われたい。

 

 

宝くじで6億当てて人生終わらせたい。

 

 

ブログだけで月50万↑稼げる人になりたい。

 

 

就活で不安になってる人。大丈夫。僕がいる。一緒に今から頑張ろう。

 

 

 

 

 

これはこの話の中で一番大切な事なのですが、

やよい軒のすき焼き定食が今なら肉が1.5倍です。

890円

 

f:id:ny0712bbg:20191207232948j:image