にす記

文脈とかないです

はろういん

 

最近忙しいと思ってタスク管理する為に紙に書いてみたら意外と忙しくなくて大目玉。

 

忙しくないはずなのにどうして忙しく感じてしまうのだろうか。

 

それはやはりめんどくさいこと、やりたくないことをしているからであって、やりたくないことをやらなければいけないということに苛立ち、自分自身で遅らせ、それが積もり忙しく感じてしまうのだ。

 

 

 

 

多分。

あ、あと忙しいって事にしておけばなんとなく許される気もしてる。

 

 

やりたくないことやり切るにはどうしたらいいのだろうか。

 

やりたくないものはやりたくない。

 

しかし駄々をこねるにも限度がある。

 

うーん。

 

おやすみ(明日テスト)(そういうとこやぞ)

 

 

zzZ

 

 

 

何もしてへんのに疲れたって言う人も同じような感じ(やと思ってる)

 

zzZ