にす記

文脈とかないです

フォロワー

 

なんか2019年からインスタグラムでやけにスパム系のアカウントにフォローされる

 

ナンヤネーン

 

 

なんか今日フォローされたこいつ紹介するな

f:id:ny0712bbg:20190324191509p:image

ようたそ21歳

新北野中から吹田高校ね

そっからの進学先はなんかよくわからんけど専門学校?違ったらごめん

 

月28万のブランド志向ね

9投稿だけですというのはよくわからんからスルー

 

URL見る限りスパムサイトじゃなさそうやったからホームページを見てみた

f:id:ny0712bbg:20190324192058p:image

ん?

f:id:ny0712bbg:20190324192126p:image

けーじ?

このパソコンいじってる男がけーじらしい

f:id:ny0712bbg:20190324192214p:image

読み進めてるとスマホでもいけるらしい

f:id:ny0712bbg:20190324192326p:image

明らかに友人のサクラのページを見つつ

あとは怪しくないよみたいなんが書いてあって

f:id:ny0712bbg:20190324192613p:image

最後に収益の証拠(らしい)写真

んまあ完全に転売やな

 

f:id:ny0712bbg:20190324192827p:image

こいつの投稿の肉が美味しそうやった

 

おわり