にす記

文脈とかないです

ゾンビランドサガ

 

死んでも夢を叶えたい!いいえ、死んでも夢は叶えられる!

それは絶望?それとも希望?

過酷な運命乗り越えて

脈がなくても突き進む!

それが私たちのサガだから!

 

おはようございまーーーっっっすぅ

 

ゾンビランドサガ添い遂げたんっじゃい!

※以下ネタバレ注意

 

 

はいどーん

f:id:ny0712bbg:20190330021958j:image

 

唯の女の子いっぱい出てくるアニメやと思ってたら甘いんじゃい!

 

めちゃくちゃおもしろかった

宝石リトアカユーフォに並ぶな完全に

 

ざっくりしたあらすじは

ゾンビが佐賀県のご当地アイドルになるって感じ

 

主要な登場人物は8人

 

「主人公」源さくら

どやんすどやんす!?

 

「伝説の特攻隊長」二階堂サキ

イケメン

 

「伝説の平成のアイドル」水野愛

頭にお花ついてる

 

「伝説の昭和のアイドル」紺野純子

頭にキノコ生えてる

 

「伝説の花魁」ゆうぎり

ありんす

 

「伝説の天才子役」星川リリイ

まさお

 

「伝説の山田たえ」山田たえ

伝説

 

あと宮野真守

 

の、8人

 

ガチっぽいけどギャグっぽくて最終めちゃくちゃガチになるねんけどやっぱりギャグっぽくて掴み所がない感じで、、なんていうかすごい好き

 

あと絵がいい。一回も崩れなかった

あと曲がいい。OPステキフェスティバル

 

終わり方的に絶対2期あるよな!それか映画

どやんすどやんす〜〜!?

楽しみすぎる

 

ワクワクのワク

 

とりあえず曲を買おう絶対

あ、LINEスタンプ買ったんじゃい!

ストラップとかも買いに行きたいんじゃい!

 

 

良い作品に出会えたのでまたしばらくなにも見ない期間が続きそうだ

 

 

f:id:ny0712bbg:20190330023443j:image

推し貼っておわり寝るぽやしみ