にす記

文脈とかないです

カーボネックス

 

雪山行ってきた人の話や写真を見聞きすると、僕も久しぶりに行きたいなあと思うけど

 

レンタルは嫌だなあ

ちゃんと揃えたい。でもお金かかるからやめとこう

で、行かない流れやから困る

 

少し見てるとヨネックスのカーボンのボードがあると知った

 

ヨネックスのカーボン成型技術は尊敬を超えた何かがあるので是非ともほしい

f:id:ny0712bbg:20190223092812p:image

意外と安いからいけそう

ゴーグル(あってる?)は絶対オークリーがいいなあ

今使ってるアイウェアが100%のやつやから100%で揃えるのも勿論ありなんやろうけどやっぱレンズは絶対オークリーが強い。間違いなく世界一!

 

後は免許がないとなあ

ウェアとビンディング等は割とデザインで決めるんじゃないの知らんけど

 

全く詳しくないニワカやからな

 

今シーズンは怪我したからもういいけど来シーズンは行こうかな

 

中学1年以来やから。。8年ぶりになるのかな??

 

少しワクワク

春休み飽きた早く終われ