にす記

文脈とかないです

りさらいぶれぽ

LiVE is Smile Always

紅蓮華

inロームシアター京都

 

いてきたよ。

あ、7月6日ね。

 

 

 

今回のツアーで京都と大阪2日各2枚応募したけど全落ちWTF

 

神けーじが当ててくれてたので行けることに。

 

 

席はなんと前から4列目のど真ん中

完全に神になれた。

 

セトリ等は割愛で。

今回のお目当てはなんと言っても

  1. 紅蓮華
  2. propaganda
  3. やくそくのうた

これらを聴くまで帰れない。

頼むから帰らせてくれ。

f:id:ny0712bbg:20190716112833j:image

近いね。

 

なんやかんや全部聴けた。嬉しい。

 

propagandaはメガホンみたいなマイクで、めっちゃかっこよかった。

紅蓮華は今までで1番回数聴いた曲で、凄かった(語彙)

やくそくのうたは正解。これが世界の始まり。

 

でもやくそくのうた歌詞間違えてた。ドキドキにならずにお土産になってた。なるですね。

 

 

 

 

 

 

ア、そうそう

 

TODAY!!!

 

僕が聴きたくて仕方なかったけど唯一逃したライブでのみ歌ってた伝説の曲(笑)

やっと聴けた。CD超えてた。お前が音源だ。

 

あとADAMASの時の色が青やったのに赤になりつつあるな。赤でいいと思う。

 

そしてやっぱりスパイシーワールドですね。と改めて。

 

そして今回も1/fはなかった。なぜ。不遇。🐡

 

 

全然関係ないけどこれ行かないと。

9月の大阪のリセール狙ってみよかな

 

以上でーす。

 

 

みんなも買おう。

 

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250

“PROPAGANDA”

“PROPAGANDA”

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250

やくそくのうた

やくそくのうた

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250

 

 

f:id:ny0712bbg:20190716114050j:image

買おうな。プロメアはいいぞ。