にす記

文脈とかないです

たべものに育てられた犬

 

重い腰よっこらして書き始めた。

ご無沙汰しております。

 

ガチャガチャたまーーーにやるねんけど。ドンピシャのやつ見つけたからつい本気になってしまった。

 

f:id:ny0712bbg:20190711011037j:image

それがこれ。

これの唐揚げに育てられたトイプーがこっち見てきたからつい引いてしまった

 

欲しい順

トイプー、ポメ、コーギー、ダックス、チワワ

頭の中で欲しい順を決めて、いざ300円投入。。。。。。

 

1日目→チワワ

うーん。1番いらんやつ引いちゃったな。まあいいとりあえずは仕方ない。

 

2日目1回目→チワワ

おやおや。おかしいぞ。物欲センサー働いてますねこれは。とりあえず2体目はあげた。

 

2日目2回目→ポメ

よしよし。ランキング2位がきた。と喜びたいところやけどこれ実は別の人がレバー回してるからなんとも言えない。

 

3日目1回目→チワワ

まてまて。

もしかしたら自分で引いたら全部チワワなのではと思ってしまうほどチワワ。

f:id:ny0712bbg:20190711011618j:image

3日目2回目→コーギー

3位が来ました。これは自分で引いた。ジンクスに勝った。

f:id:ny0712bbg:20190711011645j:image

後ろの人は何、笑

 

4日目

トイプー

キマシタワー

f:id:ny0712bbg:20190711011818j:image

喜びすぎて普通に大きい声出しちゃった。

 

 

かけたお金→1800円

楽しかったからオッケー

ちなみに鍵にチワワ付いてるだけであとは部屋に転がってる。

 

f:id:ny0712bbg:20190711012009j:image

映えた。