にす記

文脈とかないです

ごめんあそばせ

おはみ。

6時半起きやのに寝れてない

そろぼち6月になったから1つ書こうかと思ったけど

マジでネタが無い!w

 

 

 

f:id:ny0712bbg:20190602011906j:image

これマジでいいよな好きすぎる

いつも梅田行くとこれやわ

 

 

 

布団いいよな。

 

やばい語彙力がない

 

あーそや。だいぶ前にうっちーとお寿司食べに行った時に

ネギ塩炙りトロサーモン(うろ覚え)が流れてきて

ちょっと他のと比べて高かってんそれが

 

「あ、語彙力がやばい。語彙力に負けて取ってまう」って言いながら取ってたのまじでおもろかった

 

 

あと最近スヌーピーコーヒーのカフェインがめっちゃ多いの知って超笑った

モンスターエナジーの何倍みたいな。しゅごい。

 

 

えーとえーと。がんばれ、捻り出せ

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だ。